事務サポート

事務サポート

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専門知識は不要!
・お客様からのメールの対応・お電話の対応
・セミナーの会場探し、予約 などをお任せ!

まずは「お電話ありがとうございます♪」と明るく受電からスタート!
社員や先輩スタッフとコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていきます★

※現在、マイナビバイトよりご応募いただけます!!

採用情報
仕事内容 主な業務内容
■顧客メール対応
■各種データ作成(エクセル利用)
■顧客データベース等の入力作業
■簡単な電話対応
■セミナー会場予約等の手配業務
■請求書等の作成作業

すべての業務にテンプレートやマニュアルがあります。

応募資格【必須スキル・経験】
●Microsoft Excel などの表計算ソフトを使用することができる。
●お客様との明るく電話対応ができる。
●一般的なビジネスマナー(顧客対応・メール文章等)を身に付けている。

こんな方に来てほしい【歓迎する人物像】
○仕事が丁寧な方
○確認業務が得意な方
○効率的な仕事をしたい方
○アシスタント業務はもちろん、できればその他の仕事も経験してみたい
○もっと自分のできることの幅を広げたい
○成長している会社で仕事をしてみたい
○主婦(夫)の方、ダブルワークをしておられる方
○「新たな自分の強み」を見つけたい方
○就職活動がうまくいかず、悩んでおられる方

勤務形態・給与 正社員:16万円~
契約社員:14万円~
非常勤(パート、アルバイト):1,200円~
※時短社員制度あり。別途ご相談ください。
試用期間 1ヶ月(最初の1ヶ月間は試用期間の給与規定となります。)

非常勤(パート、アルバイト):1,000円~
福利厚生 社会保険完備、交通費支給、昇給有、ミネラルウォーター随時、独立支援制度有。
勤務地 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-22 エルプリメント新宿353
勤務時間 正社員:9:30~18:30(休憩1時間、残業有)
契約社員:10:00~18:00(休憩1時間)
非常勤(パート、アルバイト):1日4時間~(週2回以上)
採用担当 野田
ご応募 ご応募はこちらから

都営新宿線・副都心線・丸ノ内線「新宿三丁目駅」から徒歩6分
都営大江戸線「東新宿駅」から徒歩6分
各JR線「新宿駅」から徒歩15分