社員通信

デジタルデトックス

こんにちは、
事務局の蓮佛です。

みなさん、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?

休暇を満喫できた方や
逆に稼ぎどきだ〜と仕事に勤しんだ方もいらっしゃるかと思います!
(お仕事の方はお疲れ様です。)

私はというと、日常は基本PCに向かい
デスクワークをしています。
しかも在宅なので、部屋に篭りきり・・・笑

さらには元々みなさんがびっくりするくらい
目が悪いのです!!

なので、ゴールデンウィークは
山や川などの自然に向かい
デジタルデトックスしてきました。

やっぱり街中の空気とは違い澄んでいるし
今の時期の緑がとっても綺麗で
本当にその中にいるだけど
視力回復しそうな気持ちでした。

メンタルもリフレッシュできて
心穏やかゆったりした時間を過ごすことができます!

現代社会でストレス社会と言われる昨今
自分で自分をリフレッシュさせることが大事ですね。

どんなに忙しくても、近場でも良いので
デジタルデトックスはとってもおすすめなので
ぜひトライしてみてくださいね!!!

それでは今日はこの辺で失礼します。

関連記事