11/14(木)~15(金)社内研修による臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当事務局社内研修による臨時休業について、
下記にてお知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

——————————-
1.臨時休業のお知らせ
——————————-

誠に勝手ながら、社内研修のため

11月14日(木)~11月15日(金)
^^^^^^^^^^^^^^^
休業とさせて頂きます。

2019年11月18日(月)午前10時より
通常営業となります。

休業期間中のお電話のお問い合わせにつきましては
お受けできませんのでご了承ください。

なお、
休業期間中のお問い合わせは
下記宛にご連絡ください。

▼お問い合わせはこちらから▼
https://f-inte.jp/contact/

メールでいただいたお問い合わせにつきましては、
10月18日(月)午前10時より順次対応させていただきます。

※お問い合わせへのご返信には
 1,2営業日頂戴する場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

——————————-

それでは、お知らせは以上でございます。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します。