社員通信

勝手に見ちゃったノートの話

こんにちは!

ファイナンシャルインテリジェンス
商品提供部の藤井です。

あっとゆう間に9月も後半になりましたね。
今年もあと残すところ3ヶ月ちょっとです。
年々、月日が経つのが早く感じてびっくりします。

だいたい私は10月頃になると、
今年目標にしていた事、やろうと思っていた事
ちゃんと出来てるかなと自分を見つめ直す事が多いのですが、
この間、とあるノートを見つけました。

一見新品そうに見えるノートだったので使ってないのかと思い中を見てみると
そこには汚い旦那の字が、、、🤣笑

ちょっと気になって見てしまったのですが、
そこには何やら箇条書きで自分の今後の目標や夢が書いてありました。
それは内容的に来年に向けてではなく、
過去(5年前くらい?)に書いたであろう今後に向けての目標や夢でした。

 

 

 

 

内容はここでは公開しませんが、
(旦那よ、勝手に見ちゃってごめん。)
彼は書いていた目標の8割くらいを
着々とクリアしていたのですよね。
内容的に、努力せず簡単にクリアできるものでは
無さそうだったので、
自分の旦那ですが、すごいなと思いました。

私はどちらかというと
流れに身を任せるタイプなので
ちょっと見習わなきゃなという気持ちになりました。

私もこれから実現したい夢や目標、
ノートに書き出してみようかな、、、

関連記事