社員通信

目標、これからについて

こんにちは!
マーケ部の一條です。

2023年が始まって早、3ヶ月が経ちました。

気温も日中は暖かくなりましたが、
花粉症に苦しめられる毎日を送っています。。。

3月に入り、ひとつ思ったことがあります。

私事ではありますが、
2月末に誕生日を迎え、10代最後の年になりました。

10代最後ということで
何かひとつでも「自分が成長できた」と思えるようなことがしたいと思い、
仕事への向き合い方を考え直しました。

また、3月で入社して半年ということもあり、
より意識を変えなくてはならないと思っています。

毎月自分自身で目標を立てているのですが、
今月の目標は「自分から積極的に動く」にしています。

今現在、入社当初に比べると
文章能力も上がったと感じ、その他動画編集など
さまざまなスキルを身につけていっています。

その中でも中途半端に終わらせるのではなく、
人に教えたり、自分のなかで失敗しない自信を持てるようになりたいと思っています。

また最近では
ほとんど毎日FX投資をするようになり、
1日500円〜1000円ほどの利益を出し、自分ルールを確立しています。

1日で見ると少額ですが、
30日で見ると15000円ほどの利益が出ていることになります。

時には失敗もするので、そう上手くはいきませんが、
塵も積もれば山となる、とはまさにこのようなことなんだと実感しました。

仕事も同じで
小さいことの積み重ねだと思います。

そして積み重ねることで自分の基盤を作り、
自分の経験値や自信になり、さらなる成長につながると考えています。

ここからさらに気持ちを入れ直して
スキルを磨き、売上に貢献できるように努力していきます。

日中は暖かいですが夜は冷え込むので
体調管理には十分お気をつけください。
一條

関連記事