社員通信

とりあえず動く!

こんにちは、事務局の木村です。

涼しくなってきたとおもいきや、ここ数日は夏日のところもあって
体調崩している人が多い印象です。
みなさまお変わりないですか?

私は夏が終わったので、ずっとサボっていた
宅トレを再開させました。

宅トレとは自宅で動画を見ながらトレーニングすること
の略だそうです。

普段テレワークで働いているのでどうしても
運動不足になってしまいます。
そして久しぶりにバス停まで行く坂道を登った時に
気づくのです。

前はこんなにゼエゼエしなかったと!!

気づいた時が始め時です。
それから週に3、4回は朝10分の運動を
するようになりました。

やっぱり身体を動かすのは単純に気持ちがいいし、
動かすことで酸素が脳に届き頭もスッキリしてきます。
頭がスッキリしてくると学びへの意識も高まってくる、
自然と行動も早くなってくる。

ストレッチだけでも、短時間でもいいんです!!
とりあえず動く!!一緒にやってみませんか。
そしてスッキリして投資に向き合うとなにか
いいこと起きるかもしれません♪

関連記事