社員通信

スシローの迷惑動画と株価

お世話になっております!
ファイナンシャルインテリジェンスの鶴見です。

今スシローでは迷惑行為動画がSNSにアップされた事がきっかけで
大騒ぎになっていますよね。

私もスシローにはよく行くので、
動画を見た時は本当にびっくりしましたし、
ゾッとしました。

もちろん直後はスシローの運営会社である
FOOD &LIFE COMPANIESの株価も
145円も下がりましたが、

その株価が今急激に上がっているそうです。

下記のyahooニュースによると

動画がアップされる前の3015円を超えて
7日時点で3280円まで爆上がりしたと記載されています。

ニュースはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/46530801a0371fb5bb4d49fd5382e02f56f09af3

これって凄い事ですよね。

スシローの被害にあった店舗でも、
応援をする為に大勢の人が食べに来ているそうです。

こういった事を知ると、
今暗いニュースが多い中でも
希望が持てますよね!

スシローも今回のような事件を再発させない様に
下記の様に運営方法などを変えたりしているそうです。

・詳細
https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=3057

私もスシローにはずっと通い続けたいので、
積極的に美味しく食べに行きつつ、
応援をしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

関連記事