社員通信

対面セミナーは、やっぱりかけがえのない場ですね!

皆様ごきげんよう♡
三井智映子です。

土曜日は平野朋之先生の、
日曜日は小次郎講師の対面セミナーがあり、
懇親会もあって、
久しぶりにお会いできた受講生の方がいらっしゃったり、
交流できたり、
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

投資は資金管理や手法やインジケーターなど、
大切なものがたくさんありますが、
基本的に孤独なものなので、
学びや情報を共有できる場や、切磋琢磨できる仲間がいることは
本当に大切だなと改めて感じました。

皆様と対面で、
直接顔を合わせられる当たり前の日常が戻りつつあると言うことに、
感謝です。

お声掛け下さった皆様、
色々話してくださったり教えてくださった皆様、
ありがとうございました😭

引き続きどうぞよろしくお願いします!✨✨

三井智映子

関連記事