社員通信

チャレンジ精神と目標設定

こんにちは!
マーケ部の一條です。

あっという間に6月になり、
日中は夏らしい暑さが出てきましたね!

自分は夜の涼しい時間に
外に出るのが好きです^^

最近はFXでの取引をよくするようになり、
取引するようになってから変わったことをお話ししようと思います。

まず初めに、
経済指標を含むニュースを見るようになりました。

今までは、
電車ではスマホで電子書籍を読んだり、本を読んだりでしたが、
ニュースを見たり、TradingViewでチャートを見るようになりました。

そこから、どのように相場が動く中、予想したりしています。

現在は小さな目標ですが1日3,000円の利益を出すという、
目標を設定しています。

 

 

 

 

 

なかなかうまくいかない事ばかりですが、
自分なりに勉強して損失を少なくし、安定した利益を狙えるようになってきました。

投資資金がそもそも少ないため、
大きな利益が生まれることはありせんが、

「塵が積もれば山となる」

と言う言葉があるように小さい利益も落とさず、
確実に取引を行うようにしています。

現在大学2年なので、
3年に上がるまでには10倍の3万円の利益を出せるように、
そしていずれは、生活にも当てられるような大きな利益を出せるように、
これからも勉強を続けていきたいと考えています。

 

寒暖差が激しい日々が続いております。
気温と相場の上げ下げには十分注意をし、気持ちよく7月を迎えましょう!

引き続きよろしくお願いいたします。
一條

関連記事