社員通信

予定いろいろ

こんにちは、セミナー運営担当の森山です。

先日仕事の関係で、タイ・バンコクへ行ってきました!

タイは現在雨季。

でも毎日雨が降るわけではなく、曇り空で蒸し暑いという感じです。
最高温度でも34℃くらいでしょうか。

この夏は日本が異常な暑さを示していますが
タイのほうが日差しがない分、むしろ涼しく感じました。

null

null

コロナ禍以降、久しぶりの海外でいろいろと新鮮でした。
たまの海外はやっぱりいいですね。

海外の人の働き方みて、もっと肩の力抜いて仕事しよ…と思いました(笑)
初めてのタイ料理も、口に合ってとても美味しかったです。

帰りの飛行機は訪日外国人でいっぱい。
円安の影響だなあと思いながら、爆睡zzz

3日間バンコクのあとは、
機内泊で翌日大阪で仕事だったので睡眠優先です。

しかしながらようやく家に帰ってくるも、
なんだか熱っぽい…と。
無事にコロナに罹ってしまいました。

来週にはいよいよ資格試験も迫ってきて、大詰めです。
まだまだ夏の予定があるので、
無理のない範囲で仕事頑張ります!

関連記事