社員通信

逃げ切った?

こんにちは。
事務局の野口です。

3月ももう下旬になりますね。
どんどん暖かくなる時期ですね!

暖かくなると、重いコートを脱いで、
明るい色の服が着たくなります!

毎年こんなことを言って、服を買ってしまうので
ここ数年は、クローゼットの整理をしてから
服を買おう!を目標にしています。

自分が好きな服を買うので、似たものばかり
買ってしまうからです・・・

暖かくなると、気持ちも上向きな気分になりますが、
ちょっと困ったこともあります。

花粉です!!

私は花粉症ではないのですが、家族が花粉症です。
3月上旬あたりから、とびはじめていたらしく、
玄関に置いてあったマスクを、一回しまっていたのですが、
また玄関先に置くようになりました。
そろそろスギ花粉からヒノキ花粉になるよ〜と
言っておりました。

花粉症は突然なるよ、と花粉症の方々から
ずっと脅されていたのですが
もうそろそろ逃げ切ったかな?と私自身は思っております。

もっと年をとってから花粉症になったら、
ちょっとつらいですね・・・
逃げ切れてますように!

関連記事