社員通信

あなたにとっての座右の銘は?

こんにちは、中澤です!

今日は、私の座右の銘を紹介します!

【Everything Happens For A Reason.】

エブリシング ハプンス フォー ア リーズン

日本語訳すると、

【全ての事は意味があって起こっている】

です。

人生の中で、良いことも時には悪い事も起こりますよね。

そんな時に、なんでこんな仕打ちが私に、、

なんて思ってしまうこともあります。

でも、まずどんなに大変な問題も
自分に与えられた試練だと思って全力でぶつかった結果

結果がどうであれ終わりは来て、解決策が出てきますよね。

そんな時、

乗り越えれないことなんてないんだ!

といつも思わされます。

後になって過去を思い出すときには、

あんなことあったな~
こんなことがあっても大丈夫だった!

と今までの経験をもとに
将来の自分の自身に繋がって行くだと感じています。

なので、何かとってもマイナスに思えることがあっても
この出来事は私に何を経験させようとしてるんだろう?
と、考えたりします。
そうやって考えるようになってからは、
すごく大変なことが起きても
なんか乗り越えられるような気がしています。

起こること1つ1つを楽しんで
この人生がもっと楽しくしていきたいと思います!

お付き合いいただきありがとうございました!

関連記事