社員通信

噂のビアパークに行ってきました(^^)

こんにちは、落合です。

毎日暑いですね!
こんな暑い日は、やっぱりビールが飲みたくなります!

ということで、
この前のお休みに、「田町ビアパーク」に行ってきました!

ここは一緒に働いているあんなちゃんに教えてもらったビアガーデンなのですが、
今年から初めてできたみたいです!

屋外テラスですが、
沢山の席もあり、日陰のところも多かったので最高の天気の中涼みながら満喫できました。

ビアガーデンとはいっても、ビール以外にサワーやハイボール、
のんあるドリンクもあったのでビールが苦手な人でも楽しめる空間になっています!

最初は1杯~2杯だけの予定でしたが、
飲み放題があると聞いて予定変更!
結局お昼から行ってラストオーダーの21時まで8杯飲んでました^^;

お昼は家族連れも多い感じで休日の時間という感じ、
夜はDJも来て一気におしゃれな感じになり全然違う雰囲気でした。l


ここ数年ではビアガーデンもコロナの影響でなかなか開催されず、
久しぶりの参加でしたがやっぱりのんびり飲酒できるのは最高ですね!

今年は9月末日までのようなので、興味のある方は是非行ってみてください^^

帰りは酔い覚ましに
歩いて東京タワーまでお散歩しました。

田町、初めていきましたがとってもいい町でした!

また遊びに行きたいです✌

関連記事