社員通信

海外旅行

こんにちは!
商品提供部の岸本です☆

みなさんの趣味はなんですか^^?

私はコロナウイルス蔓延前は
国内外問わず旅行が趣味で、
国内・海外旅行どちらも
毎年必ず1回は行っていました(^^♪
非日常を感じられてリフレッシュできるので、
実は
一人で海外旅行に行ったこともあります(`▽´)

それくらい旅行が好きだったのですが、
コロナウイルス蔓延後は
もちろん全然行けておらず、
蔓延後に犬を飼い始めたこともあり
国内でさえあまり遠出しなくなっています、、、(._.)

コロナウイルスも少し落ち着き、
(とはいえ、また感染者数が少し増えてますが)
入国制限も大幅に緩和されて
海外旅行も再開の目処が立っていますね!

コロナウイルスが蔓延してから結婚したので
新婚旅行にまだ行けていないのですが、
新婚旅行に行くなら絶対海外!!
と心に決めていたので
緩和されたのはとても嬉しいです(^O^)

でも、
早く海外旅行行きたいな
という気持ちと同時に、
緩和されているとはいえ
なんだかんだ私は心配症なのと
何も気にせず旅行を楽しみたいので
日本でもマスクなしで出歩けるようになるくらいに
収まるまでは待ちたいな、、、
という気持ちで複雑です(;_;)

早く、
何も気にせずに過ごせる日常に
戻ってほしいものです(._.)

関連記事