社員通信

夏の楽しみ

こんにちは!
商品提供部の藤井です。

8月後半に入りましたが、
みなさんは夏らしい事何かしましたか??

私は、お盆休みもありましたが、
残念ながら特に夏らしい事はできませんでした。

毎年、夏は
花火大会やお祭りを楽しみにしていたのですが、
コロナが流行ってから中止も多く
全然行くことが出来ていません。

私の実家からも花火を見ることが出来るのですが、
ここ数年中止続きですね。悲しい、、、

花火大会といえば、
一度かなりいい場所で見たことがあるのですが、
なんかもう迫力もすごいし、
今まで見てたのってなんだったんだろうってくらい
感動したのを覚えています。

場所とりするのは地元ではない限り
すごく大変なので、
有料席取れるなら取って見てみたいし
そこにお金出す価値全然あるなと思うくらい
本当に違いました。

あれを作りあげている花火師の方たちって
本当にすごい!!

拍手を直接送りたいくらいです!!!

機会があれば、都内とかではなく
もっと空気が綺麗なところで近くで見てみたいなー
と思っています。

開催日程が決まっているので、
なかなか予定を合わせるのが大変ですが。

それより、花火大会やお祭りを
昔みたいに何も気にせず楽しめる夏が来るのは
一体いつになることやら、、、泣

関連記事