社員通信

今年もよろしくお願いします。

こんにちは!
マーケ部の一條です。

みなさんはどのような年始をお過ごしになりましたか?

自分は成田山に初詣に行き、

現在は終わってしまっていますが
セカンドストリートで行われていた
1000円以下のものは50%、1000円以上のものは20%オフという
学生のお財布に優しい年末年始のセールを堪能しました。。。

みなさんは初売り、福袋など購入されましたか?

関東圏内の約20店舗ほど回り、
例えが悪いのですが大きいゴミ袋2袋分ほど購入しました、、、

それでも、計算したら15,000円分ほどでびっくりしました!

年始から欲しいものを購入し、
おみくじも大吉で良いスタートをきることができました。


今年の目標はいろいろな場所に行きたくさんの経験をしたいと思っています。

夏には海外に行こうと計画を練っている最中です!

また、車も買う予定で今年はすごくお金を使う年になりそうです;;

以前もお話をさせていただきましたが、自分はFXをやっていて、
少しずつですが利益を出せるようになって来ているので
使うだけではなく増やすことも頑張っていきたいと思います。

周りの友人で投資をしている人、インターン生として働いている人は少なく
自分がこのような経験をさせてもらえていることをとても嬉しく思います。

また、この環境を与えてくださっているFIの方々、このブログを読んでくださっている
みなさんには感謝しかありません。


この1年さらに飛躍できるよう精進して参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

一條

関連記事