社員通信

ゲーム

こんにちは。
事務局の野口です。

今日は連休明けですね。
2月は3連休が2回もありましたね!
どこかへ出かけた方も多かったことでしょう。

我が家は夫が、雪国出身ですので
スキー好き一家です。
私もたくさん行ったのですが、今では滑っている時間より
レストハウスにいる時間のほうが長いよね!
と娘に言われる状態です・・・

娘もスキー大好きに育ったので、
夫と2人で行くこともあり、夫はうれしくて仕方ないようです(笑)

私の連休はというと、2つのうち1つはゲームざんまいでした。
お恥ずかしながら、7年くらい続けているゲームがありまして、
そのイベントがあったのです。

イベントの時は、ひたすら歩きます。
去年のイベントの時は、1日4万歩も歩いてました!

そしてイベントの時はお出かけもします!
去年は大阪、一昨年は札幌でした。
来月は台湾でイベントがあるので、
初海外参戦してきます。

基本無料でできるゲームなのに、海外まで行くとなると
夫からはぬるーい目で見られているような気がしますが・・・
スペイン、ブラジルのイベントは見送って、台湾なので
近くていいでしょう!と思うことにしてます。

娘が味方で、「推しは推せる時に推せ!」と言ってくれるのが
救いです。
楽しむぞ〜

関連記事