社員通信

人生を豊かに

こんにちは!!袴田です!!

前日、スタジオジブリのプロデューサー鈴木敏夫さんの展示会に行きました!!!

私はジブリがとても好きで、
宮崎さんはもちろん高畑さんと鈴木さんも尊敬しています!

そんな鈴木敏夫さんの頭の中を覗くことができるような展示会が開催されるということで
展示会2日目に行きました!!!

なんと、4時間半も満喫しました^_^

ものづくりをされている方はやはり、
皆さん本をすごく読まれていて、
映画にも詳しいんですね〜。

本や映画を楽しむことでいろんな角度で物事を捉えられるようになるんだと実感しました。

私も感性を磨き、
物事を多角面から捉えられるようになるため、
様々な書籍や映画の本質を考えながら楽しんでいきたいと思います!!

いい作品や書籍があったら報告したいと思います^^

関連記事