社員通信

受験

おはようございます。

1月より新メンバーとして加わりました、
事務局スタッフの水野と申します!!

ブログ読者の皆さま、これからどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

昨日までの2日間、全国で大学入学共通テストが実施されていましたね。
受験生の皆さん、ひとまずお疲れ様でしたー!!
我が家でも、三姉妹の長女が試験を受けました。

先日、合格祈願で人気の湯島天満宮へ行きしっかりと御祈祷を受けてきました。
『学問の神様』と呼ばれる菅原道真公が祀られている神社です。
とっても気の良い神社でした。

受験生本人はもちろんのこと、その家族も何かと神経を使う日々ですよね。
まずは何事もなく一つ目の大事な日を終えたということで、少しホッとしております。。
しかし油断は禁物!
我が家は2月末まで闘いは続きますので、気を引き締めて臨みたいと思います!

年末から、周りでは体調不良の報告をたくさん耳にするようになった気がします。
受験生も、そのご家族も、
お身体に気をつけて最後まで悔いなく乗り切りましょう!!

笑顔で桜の季節が迎えられますように🌸

関連記事