社員通信

師走

こんにちは、事務局の蓮佛です。

2023年も早いもので、
もう12月であっという間に1年が過ぎ去っていきます。

みなさんは
1年の目標だったり
チャレンジしたいこと
など掲げていますか。

私はというと
これまで何気なく1年を過ごしてきました。

短期的にチャレンジしたいことなどあっても
長期的にみてこなかったのですが・・・

最近になって、
どう人生を過ごすか
どんな自分になりたいかを
考えるようになりました!

これも歳のせいかもしれませんが・・・

何を始めるにも年齢は関係ない!
とパワーを与えてくれることは
たくさんありますので
2024年は1年後の自分を見据えた
行動計画を立てていこうと思います!!

もちろん計画通りにはいかないとおもいますが
それもまた人生!

みなさんもぜひ
生活目標でも
人生目標でも
まずチャレンジしたいことでも
なにか達成するものを決めてみてはいかがでしょうか。

来年一緒に邁進していきましょう!!

関連記事