社員通信

巡る大忘年会

こんにちは、
投資の学校事務局の木村です。

投資の学校大忘年会にご参加いただいた皆さま
楽しんでいただけましたでしょうか。

今回、初めて忘年会の担当をさせていただきました。

皆さまの1番の希望はなんだろう
どうしたら楽しんでいただけるだろうか
あ食事も美味しいほうがいいな

などなど頭を巡らせた1ヶ月でした。

今回は忘年会前に
矢口先生のミニセミナーが特典としてついていました。
実は、いったいどれくらいの方がセミナーから参加してくださるか
ちょっとドキドキしていたんです。

ところが蓋を開けてみれば
ほぼ全員のかたがセミナーからの参加だったのです。
そして、とてもよかった!と声をかけていただきました。

その後の忘年会での席でも

考えてきた質問を先生にされている方
世の中の動きや投資に関する情報も
常にチェックされている方
初めて投資の世界に飛び込んで
わけもわからず忘年会に参加した方

皆さまとっても素敵で
とっても楽しそうに見えました。

やはり行動してみるって大事なことなんだと
あらためて感じました。

今回は特典がたくさんついていたこともあり
会費が高いなと感じたかたも
いらっしゃるかと思います。
きっと高いか安いかは
人によって感じかたがちがいますよね。

だけれども、参加してみなければ
高かったのか安かったのかは分かりません。

参加してとっても楽しそうにみえたかた達にとっては

人とのご縁も巡ってお金も巡る
それがいつしか自分にも巡ってくる

そんな忘年会になったのではないかと思います。
ご参加いただき、ありがとうございました。

関連記事