社員通信

ポジティブに痩せる!!!

こんにちは!
商品提供部の野﨑です^^

年末年始の暴飲暴食にも一区切りつきまして・・・
(家にはお餅がまだまだたくさんありますが笑)

年中無休で「痩せたい~~~~」と思っていますが、
特に四季の中でもこの年始明けて落ち着いてからが
特に痩せたい欲が強い!

夏に向けて、5kg痩せたらビーチに行くんだ・・・

と淡い思いを抱えては
実現したことがありません(^-^;

今年も懲りなくチャレンジします!!!(n回目)

でも食をモチベーションに生きている人生なので
食事制限なんて絶対続かない!!ということで
ついこの間からしぶしぶ運動を始めました。

過去にもジムには通ったことがあるんですが、
頑張って続いて2か月とかで、その後はただ会費を振り込むマシーンに。

宅トレじゃ続かないからジムを契約したんですけれど、
わざわざジムに行く継続力がある人なら結局宅トレでも続く人なんですよね。

ということで今は
コツコツyoutube見ながらせっせと身体を動かしています。

運動ってやるまでがすっごい面倒くさいんですけど、
いざ始めるとなんだかんだ楽しい!

翌朝スッキリ起きれる気がするし、
むくみも取れている気がするし、

今日も筋トレして
頑張っている自分が偉すぎる;;;;
と自己肯定感が上がります!

良いことづくめなので、
ネガティブな理由ではなくポジティブに続けていきたいです!

お酒は我慢しません!
お酒は我慢せずに痩せるぞ~~~!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事