社員通信

【感謝】受講生の方からメールを頂きまして…

皆様ごきげんよう♡
三井智映子です。

さて、皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は29日に小次郎講師のPrimeの対面セミナーに司会で参加させていただいたのですが、
長くご一緒に投資の学校で学んでくださっていたAさんが、
「米寿で今年で学びを卒業するからあいさつに来たんだよ」とセミナーに足を運んでくださいました。
そのお気持ちがとてもとても嬉しかったです。

ほかにも沢山お声がけいただいたり、
皆様の温かいお気持ちや、
これから始めるぞ!というやる気のエネルギーをいただいて、
改めて皆様の学びに誠実に向き合いたいなと感じました。
ありがとうございました!

Aさんからは、後日メールで、
『盛り上げに「不可欠の重鎮」として、益々ご活躍ください。』
というメッセージをいただきました。
涙が出てきました。
全然重鎮ではないけれども…頑張ろう!

投資の学校は、投資というものが必要なこの時代に、社会的に必要な学びを提供していると考えています。
私は投資の学校に2期から関わらせていただいていて、
先生方や高橋さんに育てていただいた大きな恩があります。
そして受講生の皆様に励まされたり励ましたりして投資に向き合えてきたと感じています。
感謝しかないです。

恩を返せるように、
皆様のモチベーションも盛り上げていけるよう、
一つ一つ誠実に努めていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

投資の学校はじめて、という方は
こういう熱いスタッフがいるよ!ということでw
動画でもお会いすることも多いかと思いますので、お見知り置きいただけると嬉しいです。

三井智映子でした。

関連記事